チカーノラップ

今晩はメキの2人組ライターシェイドオブブラウンの94年産の皿で乾杯!


このアルバムは再発でてるし捨て曲ほとんどないからヒップホップ聴いたことない人にとくにオススメ


チカーノラップ


オレは出勤前によく#5の「Playin In The Shade」で気分あげてるよ(笑)


ネタは定番のTOO HOT !!


同じカテゴリー(ミュージック)の記事
ミスmatch
ミスmatch(2014-06-30 18:30)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-28 13:44)

ミスmatch
ミスmatch(2014-06-16 18:24)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-08 14:35)

bestマッチ
bestマッチ(2014-05-05 18:41)

bestマッチ
bestマッチ(2014-04-21 19:13)

この記事へのコメント
確かにTOO HOTな毎日…
僕はHey D.Jだね!!
Posted by TOMO at 2010年09月03日 21:06
これからも熱い毎日にしてきたいら!!笑

Hey DJいつ聴いても上がる!
Posted by たけ at 2010年09月04日 09:28
ブックオフ行くとだいたいあります
Posted by しん at 2010年09月04日 10:46
BOOK・OFF常連だら(笑)持ってない人はぜひとも!!
Posted by たけ at 2010年09月04日 12:54
シマ君、たえさんいつもありがとう!

早速、お邪魔させて頂きました。

懐かしいCD、シマ君と初めて会った時くらいじゃないかな~

お互い年をとったけど好きなものは変わらないね!

Hey DJ、100回以上は聴いたかな~
Posted by Brillant at 2010年10月21日 19:04
こちらこそブリアントblogのぞかせてもらってますよ!!

懐かしいっすね、あの頃からお世話になってます!

これからも変わらずヒップホップ聴き続けます。

さすがタクミ君、オレまだそんなに聴いてないかも…
Posted by たけ at 2010年11月04日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チカーノラップ
    コメント(6)