プレゼント

ボードと一緒にレイトラップの3フルジャージも届いたからGETしたよ!






これはチーム色黒のスタイリッシュサーファー神田a.k.a.K2からの結婚祝い!!!!ホントありがとうm(__)m



でこっちは嫁さんに買ってもらったディスティネーションのTシャツとバーバリーのジーンズ!






バーバリーはいい値段するけど意外にストリートStyleにはまるから使えるよ



たえちゃん、ありがとうm(__)m


この記事へのコメント
お買い上げありがとうねー。

色黒ブログ、楽しそうで、いいねぇ。
頑張ろう!
Posted by tsukue at 2010年09月06日 20:04
こうたさんコメありがとうございます!!

慣れてきたしかなり楽しいです、がんばっていきますよ!
Posted by たけ at 2010年09月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(2)