食べすぎ


今日はイオンに行って洋服買ってもらいました!


31のアイスも食べて満足!




帰りは姉ちゃんに送ってもらいました!

夜はたけくんのお父さんとお母さんが萩原家にきました。

帰りにご飯ご馳走になりました。

二度目の福星(^^)



お昼も中華。夜も中華。

大大満足!

今日は充実した祝日でした。






今までたけとに支えてもらったけど今度はたえが支える番だ。

特に明日、明後日はね。

辛い。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べすぎ
    コメント(0)