カット日

八幡駅すぐ近くにある行きつけのヘアサロン「Brillant」でさっぱり散髪してきたよ
担当は凄腕スタイリストたくみくん!


そしてハイレベルな頭皮マッサージ、インカによる浮き出た油分がこれ





こんだけはっきりわかると結果を見るのが面白い!笑

帰りには限られた店舗でしか買えない天然オーガニックshampooを購入





好みによるけどとくに甘いバニラの香りがいいよ

他にラベンダー、柑橘系などあり



はたして使い心地は・・・






サイコー!!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カット日
    コメント(0)