カリスマ

世界中で崇拝されてると思うけどオレもその一人



数あるリリース作品の中でもとくに気に入ってるのがこの二枚だよ








両皿とも黄金期95〜96に産み出された傑作!





裏ジャケもご覧の通り







EAST-WEST関係なくラップ入門には最適だよ



気になる人はレンタル店にGO〜


中ジャケ眺めるだけでもHIP HOP文化に触れることができると思うでさ




同じカテゴリー(ミュージック)の記事
ミスmatch
ミスmatch(2014-06-30 18:30)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-28 13:44)

ミスmatch
ミスmatch(2014-06-16 18:24)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-08 14:35)

bestマッチ
bestマッチ(2014-05-05 18:41)

bestマッチ
bestマッチ(2014-04-21 19:13)

この記事へのコメント
パックは個人的にめちゃめちゃ聴いた皿です(^-^)v
今生きてたらと思うと…
メジャーな皿のレビューもこれからお願いします★
Posted by ばっちん at 2011年07月12日 11:39
オレも聴きまくった、B-BOYなら必ず通る道だね!


ホント悔やまれるら、こういう人ってだいたい早くに亡くなっちゃうで残念・・・

メジャー皿、了解だよ
Posted by たけ at 2011年07月12日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリスマ
    コメント(2)