サマーアンセム

今日みたいにカンカン照りの日には、ビッグブロアムと共に南国の涼しげなジャケがカッコイイこのディスクをチョイス!







ラップもこなすDJ☆GOプロデュースの去年リリースの夏皿LONG TIME BLUE


DS455のケイザブローとトークボクサーA☆ZACKをfeat.した「SUMMER MADNESS」をはじめ、オレのツボを刺激するメローな楽曲揃いでオススメ!



とくに必聴なのがライレコのGAYA-Kと美形シンガーSAYちゃんをfeat.に迎えた「雨のち晴れ」




リリックがしびれるだよ!




同じカテゴリー(ミュージック)の記事
ミスmatch
ミスmatch(2014-06-30 18:30)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-28 13:44)

ミスmatch
ミスmatch(2014-06-16 18:24)

bestマッチ
bestマッチ(2014-06-08 14:35)

bestマッチ
bestマッチ(2014-05-05 18:41)

bestマッチ
bestマッチ(2014-04-21 19:13)

この記事へのコメント
初めまして、SINCERITYという小さなジュエリーストアのオーナーです。

宣伝を兼ねてイロイロなとこのブログを覗いてたところ「HOMIEZ」というスペルが気になりのぞかせて頂きました。

音楽、車、ファッションへのこだわりを久しぶりに感じました。コレ大事ですよね。

コアな人に会えた感じです。

また覗かせてもらいます。
Posted by SINCERITYSINCERITY at 2011年08月05日 19:55
初めましてSINCERITYさん、熱いコメントありがとうございます!

この生き方、わかってくれる方がいてものすごく嬉しいです。

こだわりがあれば自分に自信が持てるし、ホント大事だと思います。

これからも面白い記事載せますのでヨロシクですm(__)m
こちらも覗かせてもらいますんで
Posted by たけ at 2011年08月05日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サマーアンセム
    コメント(2)