ウェディングその1

土曜はゆーすけ&アンナの結婚式だったよ


挙式、披露宴ともにいい雰囲気で楽しかった


たくさんある写真の中から少しずつ掲載してくで



左からオレ、バイカーよっちゃん、ギャンブラーあっきー



よっちゃんはこの後すぐに広島までいってしまった!


姉さんの結婚式があるからだって


長旅気をつけて


こっちは朝から行動を共にしてたインパラ61オーナーのミミくん(左)と拙作屋タスク



ミミくんは日本人離れしたルックスで海軍の米兵みたいだら


濃いメンツが集結してたよ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェディングその1
    コメント(0)