最近


突然の異動。

会社命令だとしても人としてどうかと。

異動の話を聞かされ、次の日に返事、そして来週から異動。

展開早すぎだし考える暇もないっていうね。

うちらの店舗も四人異動を命じられました。



じゃれあう二人



一人一人に挨拶する彼女。

そして挨拶されてる春原さんも異動。

一年半くらいで異動ってひどすぎる。



異動する人から最後といってもらいました。

この大福をくれた人はパートの人です。

パートが異動なんておかしな話。

そして四人目の異動があたし。

なんと今は通勤五分くらいなんですが片道一時間くらいかかるとこに異動。

仕事終わるのは毎日19:00すぎ。

忙しい時期は20:00前とか。

そっから一時間かけて帰ってご飯の支度してってやってたら毎日ご飯21:00だよ。

たけとくんも待ってるのに。

朝もいつもより早く起きないといけない。

身体おかしくなる。

家にいる時間全然ないし。

今でさえ帰ってくるの遅いのに更に遅くなるなんて考えられない。

なので断りました。

ついでに辞める意思も伝えました。(人伝えですが)

今まで辞めたくて辞めたくて薬剤師もコロコロ変わってやり方もそれぞれ違って合わせるのに大変だったけど今のメンバーで落ち着いてみんないい人で働きやすかったのにまたぐちゃぐちゃにされるなんて。

辞めるきっかけができてよかったと思ってます。

まだ正式には話し合ってないから分からないけど辞める方向でいます。

週明けには答えが出るでしょう。



同じカテゴリー(taaae)の記事
お久しぶり
お久しぶり(2014-08-02 17:55)

日本酒
日本酒(2014-07-06 00:21)

掃除機
掃除機(2014-06-16 22:43)

土曜日
土曜日(2014-05-31 23:45)

久々に
久々に(2014-05-20 16:16)

先週
先週(2014-04-03 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近
    コメント(0)