最近


土曜日
あっこ、みわと街
女子会
まじ笑って楽しすぎた
また集まろう


帰りたけさんと合流して細麺三太食べたけど微妙だった。



月曜日
今週も立野の実家お邪魔
みんなでカッパ寿司行ったよ
サーモンばっか頼んだ
美味しかった
たけさんはビール二本も飲んでた
ご馳走さまでした


火曜日
遠鉄へ買い物
父の日のプレゼント買いに
いいの買えたよ
夕飯はデパ地下



美味しかったからまた買ったよ

夜は元銀行員で現保険屋さんの自称ローンのプロが来た
自称っつてもマジなプロ!
住宅雑誌やセミナーも開いたりしてるみたいだし!
人脈すごいし
よく来てくれたなって思った。
そしてローンの話しなどしました。
参考になった部分たくさん

ざっくりと毎日の生活


明日はゆっくりしよ〜


同じカテゴリー(taaae)の記事
お久しぶり
お久しぶり(2014-08-02 17:55)

日本酒
日本酒(2014-07-06 00:21)

掃除機
掃除機(2014-06-16 22:43)

土曜日
土曜日(2014-05-31 23:45)

久々に
久々に(2014-05-20 16:16)

先週
先週(2014-04-03 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近
    コメント(0)