今日


今日はお昼すぎから実家へ。

たくまが朝から調子悪く病院行ってきたみたいだけど帰ってきてもまだ吐く。

だからもう一度病院へ。

あたしもついてったよ!

点滴したんだけどもう大泣き(T_T)

点滴するとき姉ちゃん追い出されたから余計に大泣き。

かなり響き渡ってたな。笑

点滴やってしばらくしたら寝たよ。



寝かすにもかなぁーり苦労したけどね。

二時間くらい点滴やって先生と話ししたら血液検査の結果がよくなくて即入院。

お母さんたちに荷物持ってきてもらってバイバイした。

いつもめちゃ動き回ってるたくまがあんなぐったりしてるの初めてみた。

早くよくなるといいな!

明日お見舞い行こう〜!


同じカテゴリー(taaae)の記事
お久しぶり
お久しぶり(2014-08-02 17:55)

日本酒
日本酒(2014-07-06 00:21)

掃除機
掃除機(2014-06-16 22:43)

土曜日
土曜日(2014-05-31 23:45)

久々に
久々に(2014-05-20 16:16)

先週
先週(2014-04-03 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日
    コメント(0)