暗いけど

今日夕方に家見にいきました。

昨日キッチンが入ったので。

暗いですが(^^;)



赤!

でもキッチンだけで食器棚とかは白だからあまりリビングの雰囲気には邪魔してない感じ!

食洗機はミーレ♡

これ絶対条件!

一年前からミーレのお店に何度か行って話聞いて体験して決めました。



どーせならってことで3口IHにした。

換気扇は一番いいやつw

ただ単に掃除したくないだけ( ̄∀ ̄)




脱衣所に棚を作ってもらったよ!!

たくさん収納できて助かります。


完成まであと少しだ!


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
部屋
部屋(2014-03-01 08:32)

外構
外構(2014-01-14 17:01)

玄関
玄関(2013-12-27 20:32)

洗面所
洗面所(2013-12-25 21:58)

もう一度
もう一度(2013-12-06 21:08)

終盤
終盤(2013-12-02 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暗いけど
    コメント(0)