合わない!?



横から撮った庭!

和の庭園にヤシの木!

まぁたけさんがいいならいいけど。笑

玄関前にも植えますかね。


昨日駅南の浜信に車が突っ込みました。

それ、わたしちょうどその浜信にいました(゚o゚;

車とATMに挟まれた方がいたみたいで(;_;)


でもあそこの浜信の作りも悪いですね。

あんな止めにくい駐車場の目の前にATM。


そしてロック板式の駐車場。

だからその板を乗りあげないと駐車できないタイプなんだけどきっとのりあげようと思ってアクセル踏んだら踏みすぎて激突って感じですよね。

分からなくもない事故。

負傷者が出たのが残念でした。


あそこの浜信は作りが悪すぎです。

わたしも行きたくないけどたけさんがなんしょそこで口座を作ったから行かざるおえなく(;∀;)

本当タイミングです。

わたしも手続きがあと少し早ければちょうどその事故にぶつかってたかもしれません。

自分が事故に気をつけてても相手が何しでかすか分からないので気をつけようがないです。

あと年内も少し。

みなさんぜひ事故には気をつけてください!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合わない!?
    コメント(0)