家電

今日は家電選びに電気屋さん。


なんかもうどれも一緒だよね。

なにがいいかよく分かりません。

とりあえずテレビ、ブルーレイ、洗濯機、エアコンあとは細かいものを購入しました。

テレビは大きいのにしたよー!

今使ってる42インチ、どこで使おう(^_^;)

寝室だと大きすぎかなぁ?

でも売るのも持ったないし使うしかないよね。

エアコンも今のは中途半端な8~10畳用だったから大きいの購入したよ。

これもまた寝室かな?

でも寝室にはこのエアコンでかすぎだし、はぁーもったない(;_;)


でもいい買い物ができました。

エアコンを某メーカで買ったらガラガラの抽選出来るということでやったらまさかの一等!笑

でもホテル仕様のブランドタオル。

んー、他になにかなかったのかな?( ;∀;)



その他にも粗品頂きましたました。

引越しが楽しみだぁ♡


同じカテゴリー(マイホーム)の記事
部屋
部屋(2014-03-01 08:32)

外構
外構(2014-01-14 17:01)

玄関
玄関(2013-12-27 20:32)

洗面所
洗面所(2013-12-25 21:58)

もう一度
もう一度(2013-12-06 21:08)

暗いけど
暗いけど(2013-12-05 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家電
    コメント(0)